2011/09/03

S邸 ソファ、オットマン、ヘッドレストお届け

横浜市戸塚区S様邸へsofa wave、waveオットマン、ヘッドレストをお届けしました。リビングにsofaをお考えでご来店いただいたS様。
実は以前にもご来店いただいており、再度お越しいただいた際に改めて、以前にも気になられていたsofa waveをご案内させていただきました。座って確かめるだけでなく、クッションの中身まで開けて、自分の目で見て確かめられるこのsofa。
座り心地をつくる部分は、どこまでも沈んでいかずしっかりと腰を支えられるようにフェザー×ウレタンの組み合わせになっています。
さらに身体を支える元となる木のフレームは、隠したくないくらいウォールナットの無垢材を使用し、使っているものがすべて見えるという、色んな意味で安心感のあるsofaです。S様もそんなwaveに改めてご納得いただき、お作りすることになりました。
が、お選びいただける生地が100種類以上あるので、色や素材感の違う生地で色々迷われて、最終的にはしっとりとした少しカスリ感のあるこの紫色に決定!オットマンとヘッドレストもまとめて一緒にお作りし、お届けに伺うと、
「やっぱりカッコいいなぁ。背中を見せられるように置きたいなぁ。」と、ご主人様もとってもお喜びでした。
やっぱり「いい。」と思ったものは身体が覚えているんでしょうね・・・。
S様ありがとうございました。フィーリングにあったこのsofaを、これからはご自宅で、家族のくつろぎの場としていつまでもお使い下さい。

0 件のコメント: