2011/09/11

S邸 キッチン吊戸棚お届け

横浜市青葉区S様邸へキッチンの吊戸棚をお届けしました。お手持ちのキッチンカウンターに合せて、その上に吊戸棚をお考えでお問い合わせいただいたS様。「見に来てほしい。」とのご要望でしたので、簡単なイメージやサイズなどをお電話でお聞きし、早速ご自宅へお伺いしました。少し光沢感のあるキッチンカウンター。素材を合わせ、ダイニングからも見えるキッチンの吊戸だったので、見た目にもキレイなディスプレイも兼ねた、しっかりしたものをご希望でした。
そこで、一旦持ち帰り、早速カウンターに合わせたサンプルをご用意。実際に合せて素材を確認していただき、図面や絵でS様もご納得。お作りすることになりました。幅はもちろん、ピッタリカウンターに合せています。
取り付ける高さは、窓枠キッチリで作らず、S様の手が届くちょうど良い、取り出しやすい高さで設置。
上にある窓からの光も遮ることなく今まで通りの明るさもキープ出来ます。
奥行きも、カウンターの出幅より小さくしているので、窮屈さもないバランスで、キレイに納まりました。色々悩まれていたS様でしたが、「イメージ通りで良かった。」と、お喜びいただきました。
なかなか、今あるものに合せて、同じように後から別パーツを追加するのって難しいですよね。でも、素材や色などを合わせていけるのも、オーダーならではの面白いところなので、是非お困りの方はお問い合わせいただければと思います。

S様ありがとうございました!
使いやすくなったキッチンで、これからもお料理を楽しんで下さい。

0 件のコメント: