2008/09/27

A様 ソファお届け

戸塚区A様邸にベンチソファをお届けしました。
A様がご来店いただいたのは実は3月、お引越しに向けて
インテリアをいろいろ見始めた時期でした。
ご来店いただいて、お店の展示にあったこのソファに
一目惚れしていただいたのですが、実はこのベンチソファ、
最近ご紹介しているソファWAVEに変更が決定していました。

どうしてもこのソファがいいとの熱意に押され、
A様分として工場に取り置きしておき、
5ヵ月後、やっとお届けとなりました。




木枠がお気に入り
いただいたA様。
お持ちの一枚板のダイニングテーブル
とも、相性がぴったりです。





和室との仕切りに置いたので、
後姿がとても映えていました。
偶然にも、壁にかけた布の色と
ソファの色が合い、
統一感のある素敵な
お部屋になりました。




お部屋のインテリアを選ぶ際、家具はどうしても
後回しになってしまいがちですが、
A様のように思い切って先に決めてしまう事で
カーテンなど、他の物が選び易くなる事もあります。
大きさなど、不安な要素もあると思いますが、
そこは経験のある3rdのスタッフにご相談いただければ
お部屋にぴったりのインテリアをご提案いたします。
ぜひ一度お気軽にご相談下さい。

0 件のコメント: