2008/09/09

F様 AVボードお届け

旭区F様邸にAVボードをお届けしました。
F様のご要望は、テレビの後に窓がある為、出来るだけ低い事。
そして、デッキの存在感を無くす為、全て板扉で隠して
ほしいという2点でした。
とてもシンプルなご要望ですが、
探してもなかなか見つからなかったとのです。

確かに、AVボードはリモコンを通す為に
ガラス扉になっているのが、一般的です。
ただ、デッキ類はお部屋に入るとどうしても
異質な物として写りがちですよね。
そこで、思い切って隠してしまうと、
とてもすっきりとしたボードが完成しました。
AVボードなら、リモコンが使えないと・・・
という方もいらっしゃると思いますが、
同じ部屋の中、何歩か歩けば何の不自由もないという方も
いらっしゃいます。
一般的な形ではなく、その方のライフスタイルに
合わせて製作できるのが3rdの一番の特徴ですので、
その特徴を最大限に生かし、F様のお部屋と
ライフスタイルにぴったりの物が完成しました。

0 件のコメント: