2008/09/27

K様 ロッキングチェア張替え

お客様がお持ちのロッキングチェアの張替えをいたしました。
背や木部はきれいにお使いだったのですが、
座面の生地とウレタンが痛んでいましたので
交換しました。生地は、イメージを変えて無地のシンプルな物に。
丈夫な生地をお選びいただきました。



「最近はロッキングチェア
が少なくなって、
買い替えもできない」と
少し残念そうなK様でしたが
きれいな仕上がりを見て、
「新しく買い換えたよう♪」
と大変お喜びいただきました。



3rdでは、物を長く大切に使っていただきたいとの思いから、
ご要望があれば、張替え等も行っています。
自分達の工房で作った物でない物の場合、
対応できかねる場合もありますが、
家具を使い捨てではなく、ずっと大切に使いたいという
お客様のお気持ちには応えたいと思っています。

0 件のコメント: