2008/11/14

N様 システムベッドお届け

4月にデスクをお届けしたN様から
今度はベッドのご依頼をいただきました。

まずはばらばらになっている
部材を組み立てます。
見えない部分まで、
無垢材で作っています!



システムベッドの核となる
パネルを取り付けます。
実はこのパネルも
お部屋の中に入れる為、
4分割になっていた物を
お部屋で組み立てています。
(写真が撮れず残念!)
左が以前のお部屋、右が完成したお部屋です。
シンプルにまとめていらっしゃったのですが、
今回は「くつろぎの寝室」をテーマに
がらっとイメージが変わりました。
以前のベッドのヘッドボード部分が薄くなり、
素材感を統一しましたので、
ベッド自体は大きくなっているのですが、
お部屋はすっきりとする事ができました。以前はただの通路だった窓際にチェストを置く事で、
窓際にゆったりとしたスペースが生まれました。
夜は夜景を楽しむのも素敵ですね。夜には、ブラケットをつけると、また違った雰囲気になります。
クリスタルの光が壁に映り、とても素敵な空間に。
まるで高級ホテルのような、お部屋が完成しました。

「くつろげる寝室にしたい」と仰っていたN様、
このお部屋で、毎日のお仕事の疲れを
ゆっくり取っていただければと思います。

0 件のコメント: