2008/11/17

S様 カウンターチェア&コッタチェアお届け

金沢区T様邸にBrissテーブル、コッタチェア、
Yoshiカウンタースツールをお届けしました。

T様はご新築に伴い、リビングに部屋の中心となるような
シンプルな無垢の座卓が欲しいと、ご来店いただきました。

その際、奥様に展示の
コッタチェアをご覧頂き、
一目見て、
大変お気に入りいただきました。
ちょうど、「床に直接座るよりは、
何かあった方がくつろげるかもしれない」
とお考えの時期だったそうです。



また、お部屋の間取りを伺うと、カウンターがあることが分かり、
3rdに展示しているYoshiチェアに、
カウンタータイプがありましたので、ご紹介したところ、
こちらも大変お気に入りいただき、全てウォールナットでお作りしました。
木製ですので、脚を少しカットし、
T様のカウンターの高さに合わせました。T様がお持ちの和家具と合わせ、和風モダンの
お部屋が完成しました。
T様はご夫婦お二人とも、音楽がお好きとの事でしたので、
コッタチェアで、くつろぎながら、
ゆっくり音楽を楽しんでいただければと思います。

0 件のコメント: