2008/11/14

T様 テレビボード&DTお届け

戸塚区T様邸にテレビボードとダイニングテーブルをお届けしました。
T様はご新築に際し、写真でもお分かりいただけると思いますが、
リビングの壁面中央に印象的なスペースを作りたいと、
3rdにご来店いただきました。
ご来店いただいたのは、まだ家を建てている最中でしたので、
また壁も多少なら変更が可能という時期でした。
何度も打ち合わせを重ね、最終的にはシンプルな形になりました。
工務店さんで製作もお考えのようでしたが、
お店で3rdの家具を実際にご覧いただき、
ウォールナットの木目や3rdの仕上げを大変お気に入りいただきました。


ダイニングテーブルは
シンプルなBriss Tableに。
長身のご主人様には、
足回りが広く、
機能的にもぴったりでした。
キッチンやドア枠の色とも
合い、統一感がありますよね。


家を建てている最中からインテリアの事を重視されていましたので、
床の色や建具、家具の色のイメージが合い、
落ち着いたとても素敵なお部屋が完成しました。
なんだか3rdの家具も引き立って、ショールームのようで、とてもうれしく思います。

何度もご来店いただき、じっくり考えた上で完成したお部屋ですので、
完成した際のお喜びも大きかったと思います。
T様は先日、ご来店いただき、とてもお気に入りいただいていると、伺いました。
お近くですので、またお気軽にお店に足をお運び下さい。

0 件のコメント: