2008/11/08

T様 ADチェアお届け

戸塚区T様邸にADチェアとe-チェアをお届けしました。
手前の2脚が、ご夫婦用のADチェア。
お持ちのテーブルに合わせウォールナット材でお作りしました。
ブログの一番最初でもご紹介しましたが、
芦田大介さんがデザイン、製作している
3rdオリジナルの手作りの椅子です。
腰にフィットする座り心地と、
板座の為、長くお使いいただける点を
お気に入りいただきました。

奥の白っぽい椅子は、赤ちゃん用のe-チェアです。
こちらはメイプル材になります。
この椅子の特徴は座の高さが変えられ、
赤ちゃんでも大人でも使えること、
そして、ひっくり返すとなんと木馬になるんです!



赤ちゃん用の椅子は、
すぐに使えなくなるイメージが
あるかもしれませんが、
このe-チェアは、
高さや使う向きを変える事で、
ずっと使う事が出来ます。
プレゼントにもお勧めです♪



T様は家具をお選びいただく際、
長く使えるかどうかを重視させるとの事で、
3rdの基本的な考えと同じで
とてもうれしくなりました。
T様、また自転車でお店に遊びにいらしてください♪

0 件のコメント: