2008/11/15

O様 テレビボードお届け

港南区O様邸にテレビボードをお届けしました。
O様は以前にダイニングテーブルとソファを
お届けしているお客様です。
今回はテレビのお買い替えに伴い、テレビボードを
お探しで、作るなら、やっぱりウォールナット材で揃えたいと
ご来店いただきました。
デザインはO様の方でイメージがありましたので、
ご要望に合わせて製作したのですが、
3rdからのご提案は、こちらの裏面です!置いた際、テレビボードの天板が壁にぴったり付くように
天板のみを、3cmほど出しています。
この隙間でコードの配線はできますので、
テレビボードと壁の隙間にコードが溜まり、
その上に埃が積もって・・・と、いうことがありません!
さらに裏面まできっちり仕上げるのが3rd仕様です。
以前にお届けしたウォールナットの木枠のソファと
ダイニングテーブルと合わせ、
ウォールナットで統一されたお部屋が完成しました。

O様のように、以前にご注文いただいた方のご来店が
最近増えていて、とてもうれしく思います。
お使い心地などを実際に、聞くことができるのは、
とてもうれしいことです。
何度もご来店いただけるよう、
私達もがんばっていきたいと思っています。
O様、またお気軽にお店に足をお運び下さい。お待ちしております。

0 件のコメント: