2008/11/09

U様邸 ソファWAVEお届け

川崎市U様邸にソファWAVEをお届けしました。
ソファを探していたというU様、
ご来店いただき、WAVEのデザインと座り心地を
大変お気に入りいただきました。

店内で他のソファもご覧いただきましたが、
どうしてもWAVEがお気に入りのご様子でした。
お届けにお伺いして、納得!
U様の家は無垢材の柱や梁がとても印象的な
お部屋でしたので、家と一緒にデザインしたかのように、
WAVEの木枠が本当にぴったりでした。

お部屋の中心になる場所ですので、
360度、どこから見てもきれいに見えるよう、
デザインしたWAVEの本領発揮です! 置いてあるのが中心というだけでなく、
ご家族皆様が、ソファを中心に集まるような・・・
そんな役割ができたら、うれしく思います。

U様、お届けから少し経ちましたが、
WAVEの座り心地はいかがでしょうか?

0 件のコメント: