2010/02/15

I様 ソファ フォレッタお届け

横浜市泉区I様邸にソファフォレッタをお届けしました。
I様は、お引越しをされ少し落ち着いたので、家具もご新居に
合わせて新しくしたいとの事でご来店いただきました。

実は、I様の最初の目的はダイニングテーブルだったんです。
それがなぜソファをお届けしたかというと・・・I様がご来店いただいた際、店内が込み合っていた為スタッフがご案内
できず、ソファに座ってお待ちいただいていました。

スタッフが手が空いた後、お探しのダイニングテーブルの説明をさせて
いただき、その際、I様から「さっきずっと座っていたソファの座り心地が
良かった」とお話いただきました。
そのソファがフォレッタだったんです。

詳しくお部屋のお話をお伺いすると、ご新居はナチュラルな木の内装で
揃えていて、キッチンは淡いグリーンとの事!
まさに展示のフォレッタがぴったりのお部屋だということが分かりました!
ちょうど展示替えを計画していた時期でしたので、すぐにお届けする事が
できるとお話した所、大変お喜びいただき、ダイニングセットより先に
お届けする事になりました。実際にお部屋に行くと、お話には聞いていたものの、
最初からこのフォレッタを想定していたかのように、お部屋の
雰囲気にぴったり♪
お届けに行ったスタッフも驚くほどでした。

3rdは小さいお店ですので、スタッフの人数が限られていて、土日など
込み合った場合、お待ちいただく事もあります。
大変申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、今回のI様は店内で
お待ちいただく間、おそらく30分ほどだったと思うのですが、ずっと
座っていた事で、フォレッタの座り心地を実感していただく事ができました
お店のソファに30分座れる機会ってなかなかないですよね?

最初の目的だったダイニングテーブルは、今、工房で製作中ですので
完成次第、こちらのブログでもお知らせしたいと思います。

0 件のコメント: