2010/02/12

N様 ブックボード&和室収納お届け

横浜市戸塚区N様邸にブックボードと和室の床の間に置く
収納をお届けしました。
N様は3rdがオープンした当初に一度家具をお届けしている
お客様で、今回、約3年ぶりにご連絡いただきました。今回は、奥様がアトリエとして使っているお部屋の収納棚。
今までは既製品の物をお使いでしたが、画材が増え、収納が足りなく
なった為、壁いっぱいに棚を作ることになりました。


N様のこだわりは、棚ダボの数。
紙を種類別に入れるとの事で、
通常仕様よりダボを細かく、
多く設定しました。

画材屋さんのイメージです♪



カーテンレールの脇までぴったりに製作しましたので、
収納力もぐんとアップしました。
画材をすっきり整理していただいて、またたくさん絵を描いて
いただければと思います。

今回は、もうひとつ。和室の床の間に置く収納です。
掛け軸を生かす為、高さは抑えましたので、この上に少し飾って
いただく事も可能です。左端はN様のご希望で少し隙間を空けて製作しました。N様が最初にお越しいただいた時は、まだこのブログもなく、
オーナーが一人でお店をやっていた頃でした。
N様など、最初にご契約いただいた方のおかげで、今では実例写真も
増え、完成のイメージをつけていただく事ができるように
なりましたが、最初に実例がない状態でお買い上げいただくのは、
とても勇気がいる事だった思います。
本当に感謝しなければいけないと思いました。

0 件のコメント: