2010/02/21

N様 AVボードお届け

横浜市戸塚区N様邸に特注のAVボードをお届けしました。
N様は以前にウォールナットのソファとリビングテーブルを
お買い上げいただいており、今回も、もちろんウォールナットで
AVボードを新しくしたいとお越しいただきました。デザインに対して「こうしたい!」という思いがあったお二人、
スタッフと打ち合わせの際にも、どんどん意見を出していただきました。
そして、出来上がったのが上のデザインです!「引き出しの方がカッコいい!」という意見を生かし、DVDデッキが
入る部分以外は、全て引き出しにしました。収納力もたっぷりです♪
3rdのこだわりは、引き出しの前板。一枚の板から製作しましたので、
木目がつながっているのが、お分かりいただけますか?


そして、もうひとつ

N様のご依頼で、配線孔キャップも
ウォールナットでお作りしました!

これは、お店の展示デスク用に試作
で製作したものだったのですが、
N様にお気に入りいただき、
今回特別におつくりしました。




家具は前からだけでなく、後にも
こだわるのが3rdです。
巾木を避け、天板が壁にぴったりと付く
ように製作しています。

小さな事のようですが、実際にお部屋に
置くと、すっきり感が全然違います。



お持ちのウォールナットの木枠を使ったソファと合わせ、
素敵なリビングが完成しました。赤いラグとの相性もぴったりですよね♪
以前にお届けしたウォールナットは時間が経ち、とてもいい色になって
いました。N様のように何年かお使いになった後にご追加をいただけると
前にお届けしたものがお気に入りいただいている事が分かり、とても
うれしくなります。
お届けしたウォールナットの家具は最初は少し色の差がありますが、
だんだん追いついてきます。2年後、3年後、そして10年後を
楽しみにしていてください♪

0 件のコメント: