2010/03/15

U様 WAVEソファ&オットマンお届け

横浜市都筑区U様邸にソファWAVEとオットマンをお届けしました。
U様がお越しになられたのは、昨年の12月。
ご新築に合わせ、ウォールナットのソファが欲しいと
お越しいただきました。早い時期のお越しでしたので、最初は見るだけのつもりだった
そうですが、展示のWAVEを見て、すぐにお気に入りいただきました。
最初はソファだけの予定だったそうですが、店長のお勧めで、
オットマンもお買い上げいただきました。

このオットマン、最初から欲しいと言う方はあまり多くないのですが、
お届けした後にお伺いすると、とっても好評なんです。最近はカウチをご要望の方が多くなってきましたが、私は、
オットマンの方をお勧めしています。
もちろん、カウチで脚を伸ばしてくつろぐのは本当に極楽ですので
オットマンも普段は上の写真のように、ソファの前に置いて、
楽しんでいただきたいです。

この場合、オットマンがお勧めなのは、真ん中に置くと、ご夫婦
お二人で脚を伸ばせる事です!
カウチだと、ご主人様だけになっちゃいますよね・・・・?

そして、もうひとつ、最初の写真のように離して置くと、ご来客の際は
スツールとしても使える事です。
斜に置いていただくと、雰囲気も良く話も弾みます♪
WAVEのオットマンは、枠と脚に木を使っていますので、オットマンだけでも
デザイン性がありますし、U様に一目でお気に入りいただいた
この後姿との相性もぴったりです。吹き抜けのある、広いリビングダイニングの中央に置いて
いただいたので、360度どこから見ても美しいWAVEの良さが
引き立ち、なんだかお店にある時よりきれいに見えました。
床の色や、窓枠との色合いもぴったりで、まるでU様のご新居の為に
デザインしたソファのようですね♪

0 件のコメント: