2010/04/20

M邸 ソファリベラ&クッションお届け

横浜市M様邸にソファリベラ、マチ付きクッションをお届けしました。
M様は3rdの折込広告を見て、リベラの実物を見たいとお越しいただきました。
リベラは3人掛けで幅が2mと少し大きめなので、サイズの確認に一度帰られましたが、その日の内に再度ご来店くださいました。



今回、アーム部分を初めてチェリー材でお作りしました。もちろんお客様へのお届けも初めてです!
チェリー材は出来立ては白っぽい色をしていますが、経年変化と共に赤身を帯びてくるので、お届けした時とはだんだん表情が変わってくるのも魅力です。表情を変えたリベラもぜひ見てみたいです。



リベラは固めでしっかりとした座り心地です。背の低いシャープなデザインは空間を広く見せます。背の部分は直角ではなく、少し斜めになっていて、アームの下の部分も空間があることで圧迫感を感じずにお使いいただけます。これも空間が広く見えるポイントです。



座面は温かみを重視して布張りにしました。チェリー材との相性も良く、お店に展示している革張りのリベラと比べるとやさしい雰囲気になりました。



M様ご家族がリベラに座り、ピアノの音色を聞きながら素敵な時間を過ごしていただけたらうれしいです。

0 件のコメント: