2011/12/08

<ショップスタッフ募集>

私たちはyour life style shopというコンセプトを掲げ、お客様の叶えたいライフスタイルに 合わせたオーダー家具をメインとしているインテリアショップです。

2店舗あるお店で、インテリアデザイナー及びコーディネーターとして働いていただくスタッフを2名募集してます。

・業界問わず、営業の経験のある方で、インテリアに興味があり、将来インテリアショップをやってみたいと思っているような方。

・CAD経験、家具製作経験があり、インテリアに興味があって当店のコンセプトに賛同していただける方。

ほとんどの家具はお客様との打合せの後、図面を制作し提案をしてからつくっていきます。
素材は無垢材をメインとしながらも、ご要望やあなたの発想次第で、他の素材を使うこともあります。

大事なのはお客様の夢を叶えるインテリアを既存の概念にとらわれずデザインしていくことですので、インテリアについてだけでなく、インテリアの納まるお部屋の内装に関する知識をはじめ様々な知識が必要となります。家具単品ではなく、お部屋やお店などのコーディネートもおこなっているので、お客様のご要望にあわせて、家具、照明、カーテン、グリーン、雑貨とすべて提案できるトータルデザイナーとして成長してください。

自社工房をもったオーダー主体のインテリアショップで、インテリアデザイナーとしての可能性を広げてみませんか。
オリジナルの椅子やソファなど、どんどん新作の家具もつくっていく予定です。
オリジナル商品のデザインにも是非挑戦していってください。

過去の制作事例は、ブログやイメージのページをご覧いただき、自分の目指しているテイストと近いかどうかを確かめてください。

やることはたくさんあります。大変だと思うこともあるかもしれませんが、お客様に一生使っていただくであろうものに携われる、貴重な経験の出来る職場です。
一緒に楽しくお店を盛り上げて行きましょう!!
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。


<採用規定条件>

雇用形態 / 正社員  ※ただし3ヶ月間の試用期間あり
年齢 / 20歳以上35歳ぐらいまで。
給与 / 弊社規定により決定。
交通費 / 上限20000円まで支給
勤務時間 / 10時30分~19時30分
※就業時間は状況により異なります。 
休日休暇 / 週1日(水曜日)、年末年始
資格 / 要普通免許
待遇 / 当社規定による各種保険完備
応募方法 / 履歴書をお送りいただき、書類選考ののちご連絡させていただきます。
※自己アピール出来る物(ポートフォリオなど)があれば一緒にお送り下さい。
書類送付先 / 〒244-0801 神奈川県横浜市戸塚区品濃町512-12
株式会社3rd   担当:根本
問合せ先 / 045-823-6496 
東戸塚店 / 店長:根本(ネモト)宛

0 件のコメント: