2008/06/06

F様 撮影

Y様に続き、F様邸にも撮影をお願いしました。
F様はマンションをご購入の際以前からお好きだった
ジョージ・ナカシマのベンチとテーブルをご購入。
それに合わせて、お部屋のインテリアを提案して欲しい
というのがご要望でした。
テレビボードはドアからドアまでの限られたスペースを
有効に使うため、壁面収納とし、
収納と飾るスペースを両立しました。
奥様がきれいに飾っていただいており、
ボードがさらに引き立って見えました。

横のボードは、お持ちの現代仏壇を収納してしまいました。
扉は、中を広く使えるよう、あえて金具は使わず
引き出して、横にしまえるようになっています。



リビングと一体になった
キッチンの食器棚も
無垢材でお作りし、
全体の素材感を合わせる事で
お部屋に統一感が生まれました。





無垢材がお好きだったF様。
お部屋にとても満足していただいている
と聞き、とてもうれしく思いました。
遅い時間にお伺いしたにも
関わらず、笑顔でご協力いただき、
本当にありがとうございました。

0 件のコメント: