2008/06/08

K様邸 テレビボードお届け

K様邸にテレビボードをお届けしました。
今回は3rdとしては珍しく、黒い家具です。
実は、中央のテレビボードは、K様がお持ちの物です。
以前のお部屋と比べていかがでしょうか?
家具自体は大きくなっているのですが、
壁面に家具がぴったり付くことによって
奥行きも抑えられ、何よりコードがすっきりしました。

実はK様がお持ちのテレビボードは
横からも音が出る機能があり、
その機能を生かすため、
一部がオープンになっています。
ほぼ、ひとつの家具に見えると思うのですが
いかがでしょうか?

3rdは無垢の木を使った家具屋ですが
ご要望であれば、このような素材も可能です。



ご一緒にお子様のお部屋のホワイトボードもお届けしました。
K様は3人のお子様のお部屋テーマカラーがあり、
青、オレンジ、緑とそれぞれの色でお作りしました。
以前にお届けした机は、大きなモンキーポットの一枚板から
製作したものです。
同じ木から作られた机を兄弟で使うって
とっても素敵ですよね。
お子様の宝物になったらうれしく思います。

K様邸には数えられないほどの家具を
お届けしています。
またの機会にまとめてご紹介できればと思っています。

0 件のコメント: