2008/06/14

K様 ダイニングセットお届け

K様邸にウォールナット材のダイニングセットを
お届けしました。
K様はご新居を建てられてから、
お気に入りのテーブルが見つかるまで、
ずっと探されていたとの事で、
最初のご来店から、じっくり考えられて、
二度目のご来店で、ご購入いただきました。
ダイニングチェアはずっと使えるように、
とのご希望から、板座の物に。
現在はご主人様とお二人ですので、2脚。
今後の生活の変化に合わせて、
追加するか、ベンチなどにするか、
ゆっくり考えられるそうです。

じっくり悩んだ分、お届けの際には
本当にお喜びいただきました。
K様お気に入りのオレンジのカーテンとの相性も
ぴったりだと思います。
今後、テレビボードなどもお考えとの事。
ひとつずつ、3rdの家具を増やしていただければと思います。
またのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント: