2008/06/20

Y様 ウォールナット一枚板&ソファWAVEお届け

横浜市Y様邸に新作ソファのwaveと
ウォールナットの一枚板をお届けしました。 実は、Y様がご来店になったのはお引越しの数日前。
「実は家具を何も用意していないんです・・・」というお話でした。
3rdの家具はご注文いただいてから製作しますので、
一ヶ月半ほどはかかってしまいます。

どのようにすれば・・・と思ってい所、Y様のご主人が一目惚れしたのは、
お店の展示にあった、ウォールナットの一枚板。
ウォールナットの木目と、箱足で高さを変えられるという点に
お気に入りいただきました。
これならすぐにお届けできますという事で、
急遽、お店のスタッフで、2日後のお引越しの夜にお届けしました。
ちょうどソファも入れ替えを考えていた時期でしたので、
数日後にソファもお届け。
ソファでお気に入りいただいたのは、やはりこの後ろ姿。
リビングを入ってすぐソファの背が見えますので、
この印象的な後姿がとても映えていました。

「すぐに届けていただいて、本当に助かりました」
と言っていただき、閉店後のお届けでしたが、疲れも吹き飛びました。

実は、新作ソファWAVE、ご注文はいただいていたのですが、
お届けは、Y様が最初のお客様です。
お店のスタッフにとっても、とてもうれしいお届けとなりました。

Y様、またご感想などいただければうれしく思います。

0 件のコメント: