2008/06/09

T様邸 ソファカバーお届け

T様邸にソファカバーをお届けしました。
実は、このカバー革なんです。
以前はこちらの
布のカバーでした。
雰囲気が全く違いますよね?
以前は布のみのカバーリング
だったのですが、
革もできるようになったので
ご注文いただきました。


布のソファが革のソファになるなんて、驚きですよね?
ファスナー付きの革のカバーを作れる
工場の職人さんの技術に脱帽です・・・

T様は3rdのオープンから、少しずつご注文をいただいているお客様です。
3月のブログでダイニングボードのお届けも
ご紹介していますので、ぜひご覧下さい。

2 件のコメント:

ミーコ さんのコメント...

雑誌読みましたー!
「満足できるお店」っていうのがグっときました。
ソファがうちに来て半年、日々幸せです。

3rd さんのコメント...

ソファをお気に入りいただいているようで、
コメントありがとうございます。実際にお使いいただいている声をお伺いすると、本当にうれしいです。
お部屋の中にお気に入りの物があるって
幸せですよね♪
ミーコ様のソファのカバーも皮で出来るようになりました。今の状態ではまだまだお使いいただけると思いますが、何十年後かに革のソファが欲しくなった時には対応できますので、頭の片隅に覚えていただければと思います。
ところで、壁紙の方はどうされましたか?
ちょっと気になってます。
何かあればお気軽にご連絡下さい。