2008/07/10

A様 特注スツール

A様ご依頼の特注のスツールが完成しました。
こちらのスツール、A様は玄関先にお使いいただくそうです。
理想の物をずっとお探しだったそうですが、
なかなか見つからず、3rdにお越しいただき、
展示にあった一枚板用の箱脚に興味をお持ちになりました。

サイズは変えられるかどうか、というお話だったのですが、
せっかくでしたら理想の形で製作しましょうとご提案し
こちらのデザインになりました。
小さな物ですが、素材にこだわりたいとのA様のご要望に
ぴったりの物が完成し、大変お喜びいただきました。

3rdでは、大きな物から小さな物までご要望に合わせて
お作りすることができます。
何かあれば、小さな物でもお気軽にご相談下さい。

0 件のコメント: