2008/07/15

T様邸 ワゴンお届け

戸塚区T様にワゴンをお届けしました。
T様は3rdの近くにお住まいで、
何かあるとお店に立ち寄っていただき、
3rdを応援いただいているお客様です。

今回は、お使いのワゴンのお買い替えを検討中、
なかなかご希望に合う物がないと、ご相談いただきました。


今、お使い物が
とても使い易いとの事で
基本的には、お使いの物を
基準にシンプルなデザインに
しました。
握り易いよう、八角形にした
取手がデザインのポイントです。



下段は転び止めを付け、
物が落ちるのを防いでいます。
また、使い易い様、大きめの
キャスターを付けましたので
動きがスムーズだと
大変お喜びいただきました。

T様、またぜひお店にお気軽に
お立ち寄り下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。

0 件のコメント: