2008/07/21

W様 ソファ&ダイニングセットお届け

戸塚区W様邸にソファWAVEとダイニングセットをお届けしました。


チェアは小柄な奥様に
合わせ、少し低くなるよう
脚をカットし、
その分、クッション性の
いい物にすることで、
ご主人様にもご満足いただける
物となりました。

テーブルはシンプルな
ウォールナットの無垢材の物。
椅子に合わせ、高さを
少し低くお作りしました。
シンプルな組み合わせですが、
お二人の為だけの家具になっています。


ソファは新作Sofa WAVEです!
展示してあった、この紫色の生地をお気に入りいただきました。お気に入りのポイントは座り心地はもちろんですが、この後姿!
特にW様のお部屋の場合ソファが
お部屋の仕切りの役割を果たす為、後姿は重要です。
後から見てきれいな事はもちろん、
とてもすっきりと見えるのが特徴でもあります。

ダイニングから見ると,↓このようになります。
ソファの横と
ダイニングテーブルの
脇においてあるスツールは
私、お勧めのORIスツールです。

形がきれいなスツール
ですので、上にお花などを
置いてもきれいですし、
ソファの横に置いて
サイドテーブルとしても
お使いいただけます。

ご両親からコーヒーテーブルを
プレゼントしていただけると
ご相談いただいた際に、
こちらをご紹介したところ、
大変お気に入りいただきました

いろいろな使い方ができる物ですので、
将来、生活スタイルが変わっても、ずっとお使いいただける物です。
「ずっと使える物を永く大切に使いたい」
という、W様のお考えにぴったりの物をプレゼント
いただき、W様も大変お喜びでした。

これから、様々な生活の変化もあると思いますが
ずっと3rdの家具を大切にお使いいただければと思います。

0 件のコメント: