2008/07/26

S様 特注オットマン&チェアお届け

S様邸に特注のオットマンとチェアKuKuをお届けしました。
S様は以前に、ダイニングセットとソファをお買い上げいただいていて、
今回は、リビングにもう少し人が座れる物が欲しいとのご要望で
ご来店いただきました。
椅子を2脚、というお話もあったのですが、
圧迫感がなく、できるだけ人数が座れるように
通常より大きめのオットマンをご提案しました。
この大きさなら、大人の方でも2人座れます。
椅子は、おばあさまの為の物です。
実際にご来店いただき、腰当たりがいいと
大変お気に入りいただきました。
この椅子、後から見ると分かり易いのですが、
背が後脚からではなく、前脚から付いているんです。
その為、腰に吸付くような座り心地が特徴の椅子です。
今回は以前お届けしたオイル仕上げの家具のメンテナンスもしました。
メンテナンスの前と後、傷が目立たなくなったのが
お分かりいただけますでしょうか?
3rdではお買い上げいただいた家具のメンテナンスも
いたしますので、何かありましたら
お気軽にご連絡下さいませ。

0 件のコメント: