2008/07/31

W様 ソファ フォレッタお届け

W様邸にソファ フォレッタをお届けしました。
W様は最初にご来店いただいた際、このソファをお気に入り
いただき、その時はお帰りになりましたが
どうしても欲しくなってしまったと、
お引越しの約2週間前に再度ご来店いただきました。

3rdの家具は受注生産ですので、通常は約一ヶ月ほど
お時間をいただくのですが、今回は展示の入れ替えを
考えていた事もあり、お引越し当日にぎりぎり間に合いました!

お届けはお引越し当日の夜でしたので、
W様もお疲れのご様子でしたが、
ソファが届いたので、ゆっくりできます!と
大変お喜びいただきました。

0 件のコメント: