2008/07/29

N様ソファ リベラお届け


N様邸に特注サイズのソファ リベラをお届けしました。
お店では幅2メートルの3人掛けで展示してあるリベラですが、
今回はN様のご要望に合わせ、通常の2人掛けより小さい
1m50cmでお作りしました。

元々、座面も高さも低いソファですので、
サイズが小さくなると、とてもコンパクトで
かわいらしいソファになりました。
いつものリベラはシャープな印象ですが
今回は印象が違い、女性スタッフにも大好評でした。

帰りには、暑いからとお気遣いいただき、
すいかをいただきました!
N様、ありがとうございました。
スタッフみんなでおいしくいただきました。

0 件のコメント: