2008/10/02

K様 ソファ リベラお届け

泉区K様邸にソファ リベラをお届けしました。
広告やカタログでよく登場するリベラですが、
お店の展示も含め、革の色はいつも黒。
今回は、久しぶりにブラウンの革でのお届けとなりました。
ちょっと印象が変わると思うのですがいかがでしょうか?

黒はかっこいいイメージですが、
ブラウンですと、ちょっとやわらかいイメージになりますよね。
K様の木をふんだんに使ったお部屋にも、ぴったりでした。
このリベラ、通常は3人掛けで2mの大きさなのですが、
K様の「大きいソファでゆっくりしたい」とのご要望に答え
特注サイズの2m20cmでお作りしました。
リベラは背が低いので、幅が大きくなることで
よりシャープな印象が強調され、カッコよかったです!

デザインもかっこいいリベラですが、K様にお気に入りいただいたのは、
しっかりとした座り心地。
背は低いのですが、腰の部分でしっかりと支えてくれるので、
低さは気にならず、お部屋を広く見せてくれます。

ソファはデザインも大切ですが、座り心地はさらに重要です。
3rdでは、座り心地が全て違うソファをご用意していますので、
きっと体にぴったり合う一台が見つかると思います。
ご興味があれば、ぜひ一度座り心地を確かめにいらして下さい。

0 件のコメント: