2008/12/20

K様邸 ソファお届け

都筑区K様邸にソファWAVEとオットマンをお届けしました。
K様のご自宅は家具を全てアンティークで揃えていらっしゃって、
そのお部屋に合うソファをお探しでした。
(さすがに布のソファでアンティークは難しいですよね・・・・)
お店にご来店いただいて、まず、木枠のデザインと座り心地を
お気に入りいただきました。
ただ、小さなお子様がお二人いらっしゃるので、
布の物はやっぱり心配・・・・そこで、WAVEのカバーが替えられる事、
中のウレタンも将来的に替えられる事、
フェザー部分は、座ってへたっても、
空気を入れてあげることで、元通りにフワッとなる事を
お話した所、大変お気に入りいただきました。
実は、お届けの際は撮影が出来なかった為、
この日はお届けから一ヶ月ほど経っていたのですが、
「気がついた時には、空気を入れてフワッとさせています♪」
と、楽しそうにメンテナンスしていただていました。
実際に使って、ご満足いただいている声を聞くと、
本当にうれしく思います。
この日は、できないと思われていたオットマンの
メンテナンスもし、さらにお喜びいただきました。

WAVEはこのお部屋で、唯一の新しい家具になりましたが、
不思議とぴったりとなじんでいました。
アンティークの家具もWAVEも無垢材で作っているからだと思います。
こらから何年も使っていただき、少しずつ生活の跡を残しながら、
K様の手でアンティークにしていただければと思います。

0 件のコメント: