2008/12/05

S様邸 トータルコーディネート

戸塚区S様邸をトータルコーディネートいたしました。S様は最初、ご新築に伴い、ずっと使える無垢の
ダイニングテーブルが欲しいとご来店いただきました。
普段はお二人で、ご来客の際には大人数で使いたいと
大きさをお悩みでしたので、
ダイニングテーブルとリビングテーブルの脚を
簡単に取り外しができる構造にし、
ダイニングテーブル用に短い替え脚を別に作る事で、
二つをつなげると、大きな座卓になるようお作りしました。sofaはお部屋の中心に置くとの事でしたので、sofa WAVEに。
オットマンを作る事で、カウチのようにも使えますので
座り心地と、寝心地にこだわるお二人にもお気に入りいただきました。
奥様にはWAVEのメンテナンス性もお気に入りいただき、
夏用のベージュの替えカバーもご購入いただきました。
カバーが変わるとまた雰囲気も変わると思います。
後日、「ここまで揃えたら、リビングに他の家具
入れたくないんです!」とご来店いただき、
リビング用のデスクもお作りしました。
パソコン・複合機・電話等、全てが快適に使えるよう
天板に3口コンセント2箇所と、さらに天板を一部下げ、
延長コードが置けるようにデザインしました。
最後は照明もご提案し、
統一感のあるリビングダイニングが完成しました。
S様は何度もお店に足をお運びいただき、
ご新居を素敵なお部屋にしたいという思いが、とても伝わってきました。
思い入れが強かった分、お届けの際には
本当にお喜びいただき、3rdのスタッフ一同、
とてもうれしく思いました。
S様、実際に3rdの家具に囲まれた生活はいかがでしょうか?
またお気軽にお店に遊びにいらしてください。

0 件のコメント: