2008/12/04

O様 チェア補修

戸塚区O様のお持ちのダイニングチェアの補修をいたしました。
左側が以前の物、右が仕上げた物です。まずは座面の張替え。
落ち着いたグリーンの花柄から、
たくさんの色が入った明るい生地にしましたので、
全体が明るい印象になりました。そして、一番問題だったのが、この木部です。
木が痩せ、接合部がはずれてしまっていましたので、
接合し直し、さらに木部全体を仕上げ直しました。
全体を見ると、小さな傷もなくなり、
仕上がりを見て、お客様にも大変ご満足いただきました。
また、これから何年も大切にお使いいただければと思います。
大切な家具を長く使いたいという、
お客様のお役に立てればと3rdは思っています。

0 件のコメント: