2008/12/22

T様 ソファカバーお届け

以前にソファ等をお買い上げいただいている戸塚区T様邸に、
ソファの替えカバーをお届けしました。
以前は白い生地でしたので、今度は茶系の生地にされたいとの事で、
展示のソファの生地をお選びいただきました。以前の白い生地も、カッコいいですが、
ブラウンにした事で、あたたかみのあるお部屋になり、
以前にお届けしたウォールナットの一枚板もいい色になっていて、
全体に落ち着いた雰囲気になりました。
これからは季節によって替えていただき、
お楽しみいただければと思います。

このソファはカバーリングですが、
カバーとは思えないほど、
ぴったりに縫製されています。
後姿もこの通り!
この精密さは、日本で
縫製しているからこそです!



生地はイタリアの生地なので、遠目には無地に見えますが、
何色もの糸が使ってあります。
中に黄色やオレンジの糸も織り込まれているので、
明るいイメージになり、
「ブラウンにしたいけど、部屋が暗くなるのが心配・・」
とおっしゃっていた奥様にもお気に入りいただきました。

先日ご紹介した新作ソファshapeに貼って展示していますので、
ご興味のある方は見にいらして下さい♪
実物はもっと素敵です♪

T様は、追加でデスクもご注文いただきましたので、
完成次第、またご紹介したいと思います。

0 件のコメント: