2008/12/28

T様 ダイニングセット&sofaリベラお届け

戸塚区T様邸にダイニングセットとsofaリベラをお届けしました。
T様はお子様が大きくなり、お持ちのテーブルが小さくなったのを機に
少し大きいダイニングテーブルが欲しいとの事でご来店いただきました。
買うならば、ずっと長く使える無垢材の物を、
との事で、テーブルはシンプルなBlissテーブルをお気に入りいただき、
椅子はPePeチェアの軽さと座り心地をお気に入りいただきました。
後日、再度ご来店いただき、テーブルの大きさと
椅子をお選びいただいていると、
2Fにあった、sofaリベラもお気に入りいただき、
予定外ではあったようですが、一緒にご購入いただきました!
PePeチェアの座面も、リベラに合わせて
黒い革でお作りすることになりました。ダイニングテーブルだけの予定が、
リビングダイニングの雰囲気が一気に変わってしまったT様。
ちょっと勢いだったかもしれませんが、
お部屋の家具がウォールナットで統一され、
とても素敵なお部屋が完成し、T様にお大変お気に入りいただきました。

0 件のコメント: