2009/02/27

A様 sofaリベラ&カバ一枚板お届け

東京都八王子市A様邸にsofaリベラとカバの一枚板のテーブルをお届けしました。
リベラの木部はお持ちの家具の色に合わせ、メープル材に。
絹のようなキメの細かい、滑らかな手触りが特徴です。
張り地は、展示でお気に入りいただいたグリーンを張りました。

グリーンの張り地は、他のお店ではなかなか見ないとよく聞くのですが、
3rdでは、意外と人気の色です。
落ち着いた色なのですが、黒やブラウンと比べると、
お部屋がぐっと明るくなりますよね?
リビングテーブルは自然の木そのままの形を生かしたカバの一枚板。
カバ材独特の心材の赤い部分と辺材の白い部分のコントラストが
いいアクセントになっています。

実はA様は、リビングテーブルに関しては実物をご覧いただかずに
お任せいただいたのですが、お届けした実物を見て、
「想像以上でした!」と大変お喜びいただきました。

0 件のコメント: