2009/02/08

W様クリニック スタッフルームにお届け

横浜市港南区W様邸に、2mのダイニングセットとsofaリベラ等をお届けしました。
W様邸と言いましても、こちらは6月に開業するクリニックの2階で、
院長でもあるW様とスタッフの皆様の休憩スペースになります。スタッフ全員のミーティングができるよう、ダイニングテーブルは
長さ2m!さすがに2mの大きさはかなり迫力があり、
ウォールナットの木目の美しさが、より引き立っていました。
ソファは、しっかりとした座り心地と、仮眠もできる肘の低いデザインが
お気に入りいただいたリベラに。

キッチン横の収納も
お作りしました。
本体に素材や色を合わせたので
違和感なく馴染んでいます。

クリニックではありますが、病院のような雰囲気ではなく、
できるだけあたたかい雰囲気にしたいと、こだわって設計・デザインを
されているW様。
患者さんを迎える部分だけではなく、スタッフの方が使う
いわゆる「舞台裏」の部分にまで無垢材を使い、
スタッフの方にも寛いで欲しいという、W様の心遣いが伝わってきました。
無垢材のテーブルでの打ち合わせをしたり、食事をしたり・・・
スタッフの方が楽しく働けるお手伝いができれば、うれしく思います。

実は一階クリニックの受付カウンター等を3rdでお作りしていますので
完成次第、またご紹介したいと思います。

0 件のコメント: