2009/02/07

Y様 Affable Table&チェアお届け

横浜市戸塚区Y様邸にチェリー材のAffable Tableと
チェア2031をお届けしました。
10月のK様デスクのお届けの際にご紹介したAffable Tableですが
お客様へのお届けのご紹介は初めてです!
Affable Tableは少し丸みのあるデザインですので、
チェリー材の色の柔らかさとぴったりです。

丸みのある部分と、シャープな
ラインを出している部分の
組み合わせが何とも言えない
きれいなデザインだと思うのですが、
いかがでしょうか?
3rdの職人さん
(クラフトマン 山下谷 雅孝)
のデザイン&製作ですので、
つい力を込めてお勧めしてしまいます!



椅子はシンプルな2031に。
Y様の強いご希望によりブラウンの
ビニールレザーを取り寄せました。
こだわっただけあって、チェリーとの
相性もぴったりです♪

お届け直後は、まだピンクがかった明るい色の
チェリー材ですが半年も経つと、赤みが増し、
だんだんいい色になってきます。
Y様、色が落ち着いてくるまで4,5年かかりますが色の変化を楽しみながら、育てていただければと思います。

0 件のコメント: