2009/08/15

F様 チェア張替え

横浜市戸塚区F様邸のダイニングチェアの張替えをいたしました。3rdでは、基本的には当店でお買い上げいただいた物に関して、
メンテナンスを承っていますが、「家具は長く使ってほしい」
との思いから、ご希望の方には当店の物以外でも補修や
メンテナンスをしています。

F様は、一人掛けのソファのようなゆったりとした
お掛け心地の椅子をお使いで、ご家族皆様が座り心地を
大変気に入っているとの事でしたので、
生地の張替えと、へたってしまったウレタンの交換を
いたしました。
以前の写真と座面の高さが違うのがお分かりいただけますか?

布の生地が摺れてしまっていたので、今回はビニールレザーにし、
お手入れも簡単になりました♪以前は全て同じ色だったのですが、今回はご家族皆様が
「My chair」を持つ、という事になり、それぞれお好きな色を
お選びいただき、カラフルなダイニングになりました♪

今回は木の椅子に比べ、張替える部分が多く、その分
少しお値段もかかったのですが、それでもこの椅子を使いたいと
思ってもらえる椅子は、幸せ者だなぁと思いました。
3rdの椅子も10年後、そんな風に思ってもらえるとうれしいです。

0 件のコメント: