2009/08/30

M様邸 ソファ&リビングテーブルお届け

横浜市M様邸にソファWAVEとリビングテーブルをお届けしました。M様は今までソファを置いていなかったので、ソファを置く事によって、
お部屋が狭くなる事をご心配でした。

そこで、すぐにお部屋にお伺いし、
お部屋の中にソファの大きさを毛布で
実際に置いてみました。

この方法だと、大きさを自由に
変えられますし、何もない状態で
測るより、イメージが湧きやすいので
お勧めです♪



リビングテーブルはAffable Tableのデザインをモチーフにし、
使い易いよう、棚板を付けました。
丸みのあるデザインは、お子様が走り回っても、安心です。
生地をベージュ系にしたので、お部屋も明るくなり、
以前にお届けしたダイニングセットと、ウォールナットの
素材感を合わせた事で統一感のあるお部屋になりました。WAVEの二人掛けは。幅が1500mmと少し小さめですが、
肘が小さいため、意外とゆったり、お子様でしたら、3人並べます♪
お子様にも大変お喜びいただきました♪

0 件のコメント: