2009/08/14

S様 sofa フォレッタお届け

横浜市保土ヶ谷区S様邸にsofaフォレッタをお届けしました。
S様はご来店いただき、フォレッタの座り心地を
大変お気に入りいただき、ほぼ一目惚れの状態でした。展示品は、ナラ材のフレームにグリーンの生地だったのですが
お部屋の雰囲気をお伺いすると、落ち着いたイメージとの事でしたので、
ウォールナットのフレームをお勧めしました。

ちょうど、工房で展示会用に製作途中の物が、ウォールナット材で
S様のイメージと大きさにぴったりでしたので、ご紹介すると、
「ぜひ早く使いたい」との事でしたので、
通常よりちょっぴり早くお届けできました♪

お届けすると、リビングのドアとイメージともぴったり!
大変お気に入りいただきました。ちなみにあまりご紹介した事がないのですが、こちらが
フォレッタの後姿です。
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、後ろから見ると
直角ではなく、少し角度がついている事と、
本体部分が少し小さめになっている事で、圧迫感が少ない
デザインになっています。
ソファはどうしても前からばかり見てしまいますが、横や後から
見るのも大きなポイントです♪

0 件のコメント: