2009/08/27

Y様 TVボードお届け

横浜市戸塚区Y様邸にTVボードお届けしました。Y様のお知り合いが当店で家具をお買い上げになり、
オーダー家具に興味を持ったと、ご来店いただきました。

Y様のご希望は「シンプルでかっこいいTVボード」

最初は写真や絵でデザインをご提案したのですが、
Y様は、なかなかイメージが沸かずサイズをお悩みでした。
ちょうどその時、同じイメージのTVボードのお届けがあり、
お店に入荷したので、採寸の際にお持ちすると、
「やっとイメージが固まりました!」とご契約いただきました!

オーダー家具はご契約の際には、物が何もありません。
通常あるのは、図面とスケッチだけです。
そこから完成をイメージしていただき、ご契約いただくのですが、
ない物をイメージするのって難しいですよね?今回、Y様は偶然にもデザインも近いものをご覧いただく事が
出来、運命的なものを感じました。

将来的にはリビングの壁一面に、というお考えもあるというY様。
少しずつ増やしていけるのも、オーダー家具のいい所ですので、
お子様の成長に合わせて、またご依頼いただければと思います。

0 件のコメント: