2009/12/12

S様 ソファWAVEお届け

横浜市S様邸にソファWAVEをお届けしました。
S様はソファのお買い替えとの事でご来店になりました。
あまり圧迫感がない物がご希望でしたので、木枠のソファWAVEをお勧め
した所、座り心地を大変お気に入りいただきました。ご来店当日は、検討するとお帰りになられたのですが、数日後、
「やっぱりこのソファが一番座り心地が良かった」と、お越しいただきました

色は展示にあった紫。奥様はこの色も大変お気に入りいただいたそうです。
落ち着いた色なのですが、お部屋は暗くならず、とてもお勧めの色です♪
WAVEは後姿が綺麗だと何回もご紹介していますが、
S様のように壁に付けて置いたとしても、横からの姿も綺麗なんです♪
肘が枠のみの為、視線が抜け圧迫感がありません。

小柄な奥様に合わせ、脚を少しカットし、かかとが床に付くよう
調整しましたので、お部屋に置いた際には、お店にある時より
座り心地が良くなったと、大変お喜びいただきました。

カバーを変えるとガラっとイメージが変わりますので、夏になったら
明るい色に替えたりして、楽しんでください♪

0 件のコメント: