2009/12/13

T様 チェリー材AVボードお届け

横浜市T様邸にチェリー材のAVボードをお届けしました。このTVボードはお店に展示してある形なのですが、T様は一目で
お気に入りいただきました。写真で見ると、向かって右側に
扉があるのがお分かりいただけるでしょうか?
T様のお部屋はリビングの横にお部屋があり、TVボード横が
動線となる為、ぴったりの大きさで作ると、角がちょっと不安・・・
かといって、少し小さく作るとすっきり感がない・・・


お店でこのデザインを見た時
「これだ!」と思ったそうです。

展示はナラ材だったのですが、
お部屋に合わせチェリー材で製作。
カーブのラインがとっても綺麗です♪




引き出しの前板は無垢の一枚板でお作りしています。
木目がつながっているのがお分かりいただけますでしょうか?
少し艶のある木肌がとっても綺麗ですよね♪
実はT様は、スタッフがびっくりするほど、即決だったのですが、
お部屋に置くと、T様のお部屋に本当にぴったりでした。
きっと見た瞬間に、お部屋に置いた時のイメージが湧いたのだと思います。

イメージが湧かないという方は、お部屋の状況をスタッフにお話
いただければ、お店にあるいくつかの実物と、たくさんの実例写真の
中から、お部屋にぴったりの物をご提案します。
ぜひお気軽にご相談下さい。

0 件のコメント: