2011/04/11

Y邸 テーブルお届け

横浜市保土ヶ谷区Y様邸へgrow tableをお届けしました。ご新築を機にダイニングのテーブルをお探しだったY様。ご来店下さったのが、いつもよりも展示のボリュームがアップするお正月だったこともあり、定番デザインのbliss tableと同じタイプで、天板厚が27㎜のスッキリとしたgrow tableをお気に入りいただき、お作りすることになりました。3rdの定番のbliss tableと比べて、脚の太さは同じなのですが、天板の厚みが違うだけで、スッキリとシャープな印象の仕上がりです。 サイズ:W1600×D850×H700
素材:ウォールナット床の雰囲気と、アイランド型キッチンとの相性もバッチリです!!とっても雰囲気が良かったので、いろんな角度からお写真撮らせていただきました。 Y様ありがとうございました。もう少しでご自宅が完成という段階でのお届けだったので、実際にお使いになるのはもう少し先になるのかな・・・と思いますが、ご家族の集まる場所のメインテーブルとして、どんどんお使いいただければと思います。

0 件のコメント: