2008/08/21

H様 ラウンドテーブルセットお届け

戸塚区T様邸に、ラウンドテーブルと、
村澤一晃さんデザインのPePe chairをお届けしました。
円形のテーブルは、座る人全員が中心に向かって座るので
とても温かい雰囲気になる事です。
H様の四角いテーブルをお使いでしたが、
円形のテーブルは以前から憧れだったそうです。

椅子は1月のブログでも
ご紹介しておりますPePe chair。
座り心地と軽さを
お気に入りいただきました。
椅子のやわらかいラインに合わせ
テーブルの脚と天板も丸みを
帯びたデザインにしました。

家具の色が以前の物より落ち着いたことで、
お持ちのソファとも合い、
全体的にシックなお部屋になりました。
インテリアは落ち着いたシックな色合いがお好きというH様。
お好みのお部屋になるよう、またお手伝いができれば、
と思いますので、お気軽にお店にいらして下さい。
お待ちしております。

0 件のコメント: