2008/08/15

N様 ソファリベラ&オットマンお届け

磯子区N様邸にソファ リベラとオットマンをお届けしました。
N様は以前に下に写真のテレビボードをお届けしているお客様で、
今回はソファをお探しとの事でご来店になりました。
最初、リベラの座り心地は気に入っていただいたのですが、
もう少し検討したいとの事で、一度お帰りになりました。
数日後「やっぱりこれがいい!」と、いろいろなソファを見た上で
ご納得いただき、お買い上げいただきました。

N様に以前お届けした
こちらのテレビボードに合わせ、
木部はナラ材、革はキャメルの
組み合わせでお作りしましたので、
今までご紹介したリベラと
ガラッと雰囲気が変わりました。

N様のお部屋に合わせてお作りしたソファですので、
全体的な雰囲気も統一感が出て、素敵なお部屋になったと思います。

0 件のコメント: