2008/08/30

T様 AVボードお届け

保土ヶ谷区T様邸に、チェリー材のテレビボードをお届けしました。
今回のテレビボードは、側面が格子状になっているのがポイントです。
このデザインは、テレビボード左側面の壁に
マンションの通気孔があるので、空気の流れを妨げない事、
そして、お部屋に入って右側面が目に入るので、
圧迫感のないようにする事、
この二つの機能と、
お持ちのソファ、リビングテーブルとの統一感を
出す為に生まれたデザインです。


また、上部のオーディオ機器が
入る部分はお客様のご要望により
引き戸にしましたが、
3枚が可動する為には、
イメージより奥行きが大きくなり過ぎて
しまう為、右側の扉のみ
フラップ式の鏡扉にしました。


以前にお届けしたソファ、リビングテーブル、
キュリオケース、ダイニングボード、と
今回でお部屋の家具が全て揃いました。

写真に入りきらずに
残念ですが、窓の反対側には
3月にお届けした
こちらのダイニングボードが
置いてあります。
3月のブログでも
ご紹介していますので、
ぜひご覧下さい。



長い時間をかけて、ひとつずつご注文いただいたT様、
時間がかかった分、本当にお喜びいただきました。
スタッフもお伺いする度に、チェリーがいい色に
なっていくのを見るのが、楽しみでした。
5年後、10年後、さらにいい色になっていくのを
楽しんでいただければと思います。

0 件のコメント: