2008/08/15

M様邸 ダイニングセットお届け

戸塚区M様邸にダイニングセットをお届けしました。
M様は前を通りがかり、ふらっとお立ち寄りいただいたのですが、
3rdで、ご覧いただいたウォールナットの色と木目を
大変お気に入りいただきました。
買うなら、無垢材のテーブルを、というお気持ちが
強かったそうですが、行った家具屋さんには
気に入る物がなく、残念に思っていた帰りだったそうです。

ちょうど展示にあったウォールナットのテーブルを
お気に入りいただきましたので、善は急げで、
その日のうちにお届けしました。

急なお届けでしたが、ご家族の皆様&わんちゃんにも
大変お喜びいただきました。

0 件のコメント: