2008/08/17

M様 ダイニングボードお届け

藤沢市M様邸にメイプル材のダイニングボードをお届けしました。
M様がご来店になったのはお引越しの2週間ほど前でした。
当店はご注文いただいてからの製作ですので、
完成までに1ヶ月半~2ヶ月ほどかかるとお話しましたが、
時間がかかっても、納得できる物が欲しいとご依頼をいただきました。

今回は奥様からのご要望もあり、天板は熱や水にも強く、
デザイン的にもポイントになるよう、タイル貼りにしました。
メイプル材にタイルの組み合わせ、とても素敵ですよね♪
写真では分かりにくいですが、天板以外の側面と上面は
メイプル柄のメラミン化粧版を使い、熱や汚れにも強い仕様にし
お手入れがし易いようになっています。
下段はゴミ箱に合わせ、ワゴンをお作りし、
お料理中は、横に、普段は存在感がなくなるようにデザインしました。
4月15日にご紹介しましたF様のダイニングボードにも
ゴミ箱がワゴン式で入っていましが、
向きが違うのは、全体の奥行きによるものです。

お待たせした分、奥様には大変お喜びいただきました。
使い易くなったキッチンで、お料理がさらに楽しく
なれば、うれしく思います。

0 件のコメント: