2008/08/22

H様 桐材チェストお届け

H様邸に桐材のチェストをお届けしました。
ウォークインクローゼットの中でお使いになりたいとの事で
クローゼット内のパイプを避ける形でお作りしました。

左側のチェストは
セーターなどを入れる為に深く、
右側のチェストは、
春夏物用に浅く、
用途別に深さを変えているのが
ポイントです。
取手は、桐のタンスでも
モダンなイメージになるよう
シルバーの物を選んでいます。



H様は以前に
リビングダイニングを
トータルコディネート
させていただいたお客様です。
「もうリビングは揃っているから
頼む物はないけど・・・」
と、今回は寝室の家具を
ご注文いただきました。

何かあった時には、3rdを思い出していただける事、
その後のお使い心地などを伺えるのは、とてもうれしい事です。
冷たいお茶をご用意して、お待ちしておりますので、
特別な用事がなくても、お気軽にお店に
お立ち寄りいただければと思います。

0 件のコメント: